人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 09日
ごめんね監視員
今日ははようこと海の中道サンシャインプールへ☆前日なぜか寝れなかった…。ワクワクしすぎて寝れなかった、ということにしておこう。

ようこの大遅刻と眠気でテンションがあがらんやったけど、プールに着いたとたんハイテンション↑↑↑(^^_)ルン水着イイネ↑(^^_)ルン♪

去年の夏このサンシャインプールで監視員のバイトをしていたこともあり、懐かしい。そして、客として来たときの見方も変わる。再放送のドラマを見る心境(我ながらいい例え)。
適当な監視員。眠そうな監視員。おれもこんな風に見られとったんかも。
監視員にとってカップルの客はやっぱいらつくよね(^_-)カミナリ落ちんかいな!とか思うもん。

そしておれらはいらつくカップルやったやろうね\(^_^)/
12時近くから閉園間際までいてやりました↑(^^_)ルン♪

おつかれっす監視員!思えば去年はタフな学生的夏休みやったなぁ。プール行ってコンビニ夜勤とかしよったもん。まぁキツかったけどおもろかった。三ヶ月もおったらバイトどうし結構仲良くなるしね。…仲良くなったわりに今年はお声がかかりませんでしたがねまぁ呼ばれても行きませんでしたがね!今のバイトの時間的にムリ。

でもココの監視員のバイト(リンク先のばりウケる動画はWindows Media Playerをお持ちでない方は見る事ができません(__))、一回やってみる価値有りよ。時給そこそこやし、交通費出るし。夜は遊べるしね。出会いもある、らしい。おれはマジメのかたまり君やけんナンパとかいう言葉は知りません。

しかしなんで水につかるだけで楽しいんやろう。もともと生物は水中で生活しよったけん?いや、そんな40数億年前の感触とか人間に残ってないやろう。いくら水が恋しくても水たまりに入ろうとか思わんしね。
あの「開放感」がいいんやろうねきっと。夏だぜ!!みたいな。

しかし飯喰うとことかもっと広くできんもんかね。屋根の下のテーブルイスセットとか使えんやった。満員。レジャーシート持ってっとったけんよかったけど、平日でコレじゃお盆とかに行くお客さんは大変やね。シート敷くとこもないばい。

ということでいくなら早めの場所取りをオススメします。絶対車がいい。車ほしーなー。どっかに落ちてないかいな。サンシャインで小銭も拾わんやったぐらいやけんそんなもん絶対落ちてないね!

いやぁしかし夏ってカンジで楽しかった!そして遊び疲れた子供のように帰ったらベッドに倒れこみました。

次の日起きたら筋肉痛と日焼けヒリヒリでした。…水の中歩いて、ちょっと泳いだだけで筋肉痛になるとは。普段バタ足とか平泳ぎの動きすることないしね
そんなやつ近所にはおらん。
疲れたけど、まぁこれも夏の思い出の代償ってことで☆

by sy12251017 | 2005-08-09 03:06 | 思い出


<< 内定者懇親会      続・内定辞退物語 >>